どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

鎌倉日記  「いつもの散歩道も」

週末、お仕事のストレスからか暴飲暴食してしまった。
せっかく少しダイエットできていたのに、すこしもどってしまった。ショック。
気をつけないとね。


本当はサボりたかったけれど、お散歩にも行ってみた。
いつもの道も、桜が咲いてきれいでした。
嫌なことや、つまらない事は、ひたすら歩いて忘れることにしている。
だから、四季折々の変化は嬉しいですね。


最近、古い家が壊されたり、売りに出されているのが目立ちます。
どんどん人が少なくなっているのかな。
駅前は少し新しいお店ができたりしているけれど、このままの雰囲気が残ってくれると
嬉しい。