どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

「お出かけ日記」 歯医者

昨日、またまた歯医者に行ってきました。抜糸。
3週間前に治療したインプラント埋入箇所。切ったり縫ったり大変だったな。
抜糸は痛くもなく、すぐ終わる。
最近の不満は色々ある。先生と助手の人との連携がうまくいっていない。
毎回助手の人が今日やることと違うことをいう。
前々回は違うところに麻酔しようとした。
さすがに声を荒げた。最近、そんなことばかりで、私も機嫌が悪い。ただでなくてもやり直しが何回もあって、このやぶ医者がと思っているのに。
さすがに先生もつまらない冗談は言わなくなった。


そして、またもう一本インプラントすることになってしまった、以前大丈夫だといってさし歯にしたくせに、結局だめでやり直しお金だって、いっぱいかかっている。あーーあ。


28日に抜歯することになった。歯を抜くのはつらい。特に前歯だし。
また、泣きながらかえってくるんだろうなぁ・・・。
悲しい。


そんなこと思っていたら、帰りにポンペイ展に行こうと思っていたのに、
まっすぐ家に帰ってきてしまった。
次回にしよう。
歯医者はつらい。