どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

お出かけ日記 「4度目の」

今日は、4度目のインプラント手術の日であった。
もちろん大緊張。
麻酔のお注射を我慢すれば、15分程度で終わるのだけれど、こればかりは何度やっても慣れない。
先生の冗談を受け流しながら、無事終了。
帰路も麻酔が切れてきてもそんなに痛くありませんでした。
でも、今後数日は、痛さと腫れとの戦い、遠慮しないでお薬飲むぞ。。
右寄りの前歯、仮歯の時もすぐとれてしまったので、マスク生活ということもあり、今回は
仮歯をつけなかった。
ちょっと
格好悪いけど、(チョットじゃないか)この方が楽かもしれない。抜糸の時に、改めて考えよう、3ヶ月位前歯がないのは流石にね。


とにかく、大仕事が終わって一安心でした。


関係ないけど、日曜日に電車から降りたら虹が出ていたので、写真を載せておこう。
何だか心が洗われた。