どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

気持ちを入れ替えて

半年以上も間が開いてしまった。
今日から、また、ブログを書こうかなぁと思う。続くあなぁ?


マスクも自由になり、周りの人はそろそろ海外に行き始めるようだ。
私は、まだだけどね、
昨年から変わったところ、一年半くらい前からダイエットしていて、成功している。会う人みんなに痩せたといわれる。まぁ、10キロ以上落ちたしね。
もうちょっと痩せてキープできたら成功かな。
お酒もあまり飲まなくなったし、ウォーキングは癖になってる。16時間食事を開けるのも苦痛ではなくなったしね。
頑張ります。
風君ダイエットと呼んでいます。風君のことを考えると、なんでも頑張れます。


そうです。藤井風君にはまって、すっかり生活が良いほうに向きました。
明るくなって、楽しそうだといわれます。
何事もよいほうに考えられるようになったし、幸せで、多幸感しかない。
久しぶりにライブに行って、大阪、福岡、埼玉と楽しんできました。
次久しぶりに海外に行くのはきっと風君のライブになるんじゃないかとひそかに思っています。楽しみです。


今年になって今まで以上に読書に励み、不要なものを処分して、理想の生活に近づこうと思っています。
今年は、人生節目の年、去年よりも昨日よりも良い人間になって、楽しみたいと思います。


決意を新たに小さなことでも。覚書のつもりで書いて行けたらと思います。