どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

草花

今日は雨。
日課のお散歩にもいかず、今月は全然進まなかった読書と、Kaza Farm作りとまったりとした一日。
花粉症のせいで目を掻きすぎてしまい、最近夜は9じすぎには 瞼も閉じてきてしまうし、本や映像を見るのもつらい。


一月のライブで手に入れた風君のベジ缶、7種類全部はコンプリート出来なかったけど、5種類とダブっているビタミナついに栽培開始、ほかに2種類ダブったけど、差し上げてしまった。
缶があまりにも可愛くて、缶を使うのはためらわれ、小さな鉢に植えました。
大きくなりますように。
植物を育てるのは下手だけど、風君を思えば大丈夫だね。

昨日の明月院通りの桜です。満開ちかいですね。


最近はDVDやネットフリックスやら映像を見ることが
多くなりました。
5人での活動がもうすぐ終わるキンプリにもなぜかはまってしまい(アイドルとは思えないダンスのすばらしさにIchibantoツキヨミ鬼りぴです)
ライブ映像見ながら、心情を思うと一緒に泣けています。
風君のライブも何度見たことか。
野球とか全く興味がなかったので、朝から晩までTVでWBCばかりやっていて、いやになりました。


風君やら、キンプリやら、この年になって推しがいっぱいできて大変で楽しいです。
まぁ、毎日そんな風に過ごしています。