どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

転んで・・すりむく

いつものように夕方の散歩。
歩きなれてる一番使っているコース。
ちょっと前から右手の親指から人差し指が痛くて、ばね指かなぁ?
右ひざの薬も欲しいし、明日病院に行ってみてもらおうかなぁ、なんて考えながら歩いていたら、道路の側溝の穴につま先がはまって見事に転んでしまった。
落ち葉もたくさんあったから、ちょっと見逃した。
めっちゃ痛い。泣きそう。
手のひらは無事だった。でも膝が・・・。
家に帰ってみてみたら両ひざが擦り剝けて、血が出ている。
小学生みたいだ。
はまってぶつけた足首の上のほうもいたい。
あんな人気のないところで転んで動けなくなってしまったら大変。注意しないとね。
あまり考え事しながら歩くのはやめましょう。


なんだかこの間から病院ばかり言っているけど、近いうちに指はみてもらわないと。


あーーーー、お財布の中、お金は増えないけど、診察券ばかり増える・・。