どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

健診

昨日と一昨日は、健康診断。
10年以上ぶりに受けました。今まで無視していたので、
一昨日は胃カメラでした。
初めての胃カメラにかなりドキドキ、覚悟を決めていきました。
知らぬ間に終わるタイプではなく、口からだったので、当然オェーとはなりましたが、
歯医者治療慣れしているせいか、意外と大丈夫でした。
びらん性胃炎があるとのことで、ストレスある?って聞かれましたが、これと言って思いつきませんでした。別に大したことが無くて安心。
昨日は、他のがん検診や、一般的なもの。
問題もなく済んだようでしたが、これからは、毎年受けないと・・・と、改めて思いました。
健診を申し込んでから、節制した生活を送りましたが、体重は3キロしか減らず、トホホでした。
でも、この調子で、ダイエットに励みたい。
昨日は朝ヨーグルトを食べただけでおなかがペコペコだったので、夕方、食べたいものをいっぱい食べてしまいました。
久しぶりのビール,ロング缶もうれしかった。
でもまた今日から。健康的な生活を送りましょう。