どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

明けましておめでとうございます。

年が明け早くも5日たってしまいました。
年末からひたすら大掃除をする毎日でした。
その中でもレースのカーテンの裾を詰めたり、なんと年明けの今日、網戸を一枚張り替えたり、苦手だった、障子の張替えが4枚もきれいにできたりなんだか達成感のある年末年始でした。
いくら片付けても片づけたりない感じだけど、今年はより一層シンプルに暮らせるように頑張ります。
お正月は実家に帰りのんびりしました。久しぶりに、母と姉の家族が全員揃いにぎやかな年明けになりました。
今年もよろしくお願いいたします。


結局1000個捨てチャレンジは300個くらいしかできなかったので、今年は絶対達成させます。
ダイエットも三が日は大目に見たので、4日から頑張っています。
色々目標はたてたので実現にむけてゆるりと頑張りますね。