どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

お散歩の再開

先週まで2週間、テニスの全豪オープンを朝から晩まで見ていたので、日課にしていたお散歩もさぼりっぱなしだった。
ティームが出ていないけれど、やっぱりテニスが好き。
どんな試合でもずーっと観てしまう。
あーあ、楽しかった。
ティームは手首は治っているようだけど、また、指を少しけがしてしまって、南米クレーコートシーズンもスキップした。
3月10日からのインディアンウェルズで復帰の予定だけど、どうなんだろう。
早くあのシングルバックハンドを観たいけれど、無理は禁物。
もし出られなくても心の底で応援し続ける。


で、お散歩をさぼっているので、ダイエットの成果がいまいち。
頑張って続けているけれど、停滞期かな??
焦らず頑張る。
まんぼうが出て、またお店がしまっていたりするけれど、いつもの景色は気持ちよく、冷たい空気の中も一時間近く歩くと、うっすら汗をかく。


16時間空腹ダイエットはお昼が楽しみ。
今日は残りの牡蠣のオイル漬けとシラスのペペロンチーノ、
クムチャウダー、ブロッコリーとアボカドと生ハムのサラダ。
赤ワインも一杯と、あまりものとはいえ、充実したランチでした。


ダイエットがんばるーーーー。