どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

キッシュのランチ

昨日はランチにキッシュを作った。
ほうれん草とベーコン。
冷凍庫の中はぎっしりなのにまとめ買いをしてしまうので、なんだか毎日賞味期限と追いかけっこをしている。
昨日は生クリームだ。
スープとも考えたけど、キッシュを作る。
これがまた、一人では食べきれないから、結局冷凍に回る。
でもとてもおいしかった。簡単だしね。
最近夕飯は食べないので、お酒を飲むタイミングも逃してしまっていたので、お昼から赤ワインも少しいただく。
キッシュに牡蠣のオイル漬けを生ハムで巻いたもの、ブロッコリー、なんだか
パリジャンみたいなランチに大満足。
最近食事回数が少ないので、一食一食を大切にしたい。