どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

お出かけ日記  「仮歯がとれて」

朝方、歯にくっと力が入ったのか、ナイトガードがスポッと入り、カチッと音がしたと思ったら、治療中の仮歯がとれてしまった。やれやれ。
つけてもらうのは来週でも仕方ないかと思いながら電話すると、今日つけてくれるとのこと。
今日の診療はインプラントオペが中心だから無理かと思っていたから、ラッキーでした。


出かける直前に、土日のお仕事も頼まれたので、ほんとによかった。
歯無しで接客するところでした。


なので今日のお出かけも歯医者に東京駅まで。
ついでに、サラダスピナーが壊れてしまったので、ちょっと使い勝手が良いものを買おうと思って、色々見ている。
候補のガラス製のものと、ステンレスのもの。
ちょっと値は張るけど、吟味する。以前よりも、お買い物をするときにはよく考えるようになった。前からこうだったら、もっとお金もたまっていたかも。


一応、ケユカのステンレス製のが良いかと思い、これからネットで注文します。
どんなものでも、お買い物をするのはうれしい。


街を歩いていたら、意外と桜が咲いてきていた。
一気に咲くと、また、お花見もできずに終わってしまうけど、桜の季節は少しウキウキします。