どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

一回目の接種とバイトやーめた。

一回目のワクチンを接種してきた。

あまり打ちたくないんだよーと、言ってたんだけど、やっぱり

色々考えて打つことにした。

チクッとしただけで、歯医者の麻酔より全然痛くなかったけど、時間が経って、ちょっとだるくて、あと、あちこちいたい気がする。

2回目の方が酷いらしいから、今回はこんな感じで済めば良いな。


昨日、夏の間行っていたバイトを辞めた。

数日前には、迷いもあったけど、それでも、昨日の朝やっぱり行きたくないって思いながら行ったので

後悔はない。

慣れない仕事で、私にはあまり向いてない気がしたけど、子供達は可愛いし、良い人達にも出会えた。

でも、パワハラもどきの職場は指導者が変わらないとだめ、みんなわかってる。