どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

2回目の接種と掃除機

一昨日、ワクチン2回目の接種をした。
一回目の時は、ピンポン玉くらいの大きさの内出血ができて2週間は消えなかった。
2回目の接種の時、一応言ってみたら、「当たっちゃったねぇ」といわれ、やっぱり打ち手が下手だったみたいだ。
今回はそんなこともなく無事終了。昨日は一日、38度くらいを行ったり来たり。
平熱が低い私にはちょっと辛かったけど、一日中、つるんとしたものと水分を取ってゴロゴロしていたら、解熱剤も使わず平熱に戻りました。
腕は少々痛い(一度目よりはいたくない)けど、これでちょっと安心。


早速今日は元気になったので朝からお掃除、少し前から掃除機のトリガーの接触が悪いみたいで、人差し指に負担が。
まだ買って1年半なのでお客様センターに電話すると無償で直してくれるとのこと。(あたりまえか)前回は同じダイソンでも5年くらい使ってからの不具合で、次に、コードレスがほしかったのですぐ買い換えましたが、今回はそうはいかない。もちろん高いし。
でも保証は2年、次に壊れたら有償なんだなぁと思うと次は長持ちして・・・と思います。


とにかく去年から家じゅう色々壊れて大変。
もう、パソコンも危ないんだよなぁ。