どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

「鎌倉日記」最近のあれこれ

久しぶりに投稿。
PCの調子が悪くなって、半年くらいだましだまし使っていたけれど、もう、だめだなぁと思って、買い換えました。
今週の月曜日にセッティングもしてもらい、快適に使えるようになりました。
家の中のあれこれ、水道だったり電気だったり、もうかなり家が古いので不具合ばかりおきますが、どこに頼んだらいいのやらと、いつも困っています。
でも、パソコンだけは強い味方がいて、とてもお安く親切に助けてくれます。
以前、パソコンが壊れた時に、藁にもすがる思いで、ポスティングされていた電話番号にかけたら、大当たり!!それからのお付き合いで本当に助かっています。


各分野でこんなに助けてくれる人がいたらいいのになぁと、思います。


この2週間の間くらいに、前歯の抜歯をして血だらけになったり、
たまにはおいしいものをごちそうになったり、展覧会をいくつか見たりと、少しづつ活動していますが、なんせ、筆が進みません。


これを機にこれからは目標をたてて生活します。


散歩もいっぱいしていますよ。