どこにでも行ける...はず

残りの人生でいつでもどこでも行けるよう、心身ともに軽くして整えよう。重い物は持たない。さあ、旅に出よう。

楽食日記  「クッキーを焼く」

一日中雨だとは思わなかった。
今日も寒い。


流行りに乗って、オートミールを買ってしまったけど、やっぱりそんなに美味しいものでもないので、結局、オートミールクッキーを作ってみた。


米粉を使ったのでグルテンフリー、かなり大きなクッキーで、一枚食べたらお腹が膨れる。
味も良い。チョコチップと胡桃入り。
最近、おやつも手作りすることも多い。
丁寧な暮らしを心がけているので、いいことだと思う。


もう少し甘さを抑えても良さそうなので、すこしレシピを工夫しよう。


また、仮歯がとれてしまって苦痛だけど、付けに行くのも面倒臭い。
どうしよう。でもマスク生活だし20日までがまんできるか???